メタ将軍ノ我楽多之手記

我楽多之手記

アナログゲームやデジタルゲーム中心のぼや記。

MTGとかポケカってお前やらねえの?

(*メ∀タ){ゲームは好きか!!!!!)

f:id:general-meta:20190101122049j:plain

 

 

 

どうも、前回の記事ぶりぶりのメタ男です。

f:id:general-meta:20240312190121j:image

 

 

 

そう思うんでしょ。

やるよ、メインじゃないけど。気が向いたらパック買って。旧ポケカならたまに回すデッキを置いてあるくらいかな。

 

XYの時期だけ、20周年イベントに参加するつもりでまともにプレイしてたかな。ギリギリ平和だった時代が懐かしい。

f:id:general-meta:20240312190406p:image

 

 

 

イマクニ?”に初めてあったけど、ずーっとあれだもんな、これからもモジャモジャで永遠のアイドルです。サインも貰ったけどファンサもすごい。話せて良かったなァ。

f:id:general-meta:20190102111606j:plain

 

 

 

サチコとレイモンド、やまちゃんもいつか会ってみたいね。

f:id:general-meta:20240312190619j:image

 

 

 

ポケカの頃に当時子供だった人って、集めてたけどやった事ないって人多かったと思うんだよな。ワシはポケカGBならやってた。こっちはよくいるでしょ。

f:id:general-meta:20190102110549j:plain

懐かしすぎやろ、オモイデナツカシスwww
(メゥトモテラホシス分かった奴は同世代。)

 

 

 

MTGのはなし。あんま話す事ないよ。

デュエマで第7版を、750ccのナナハンって言ってた頃。それくらいしか話せないゾォ。

f:id:general-meta:20190102112119j:plain

小学生には難しすぎたんや、勘弁してくれ。

 

 

 

 

 

f:id:general-meta:20240312190829j:image

今見返すと、変な外人の説明書ついててクソワロタwwwwwww

そして、基本セット2019まで触れる事はない。

 

 

 

 

 

じゃあ、今日はこの辺で!じゃあの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、シヴ山のドラゴンって付録に付いてたの思い出したわ。

シヴさんって正式な名称より、漫画でシヴやま言うもんだから、苗字みたいになってるシヴさん可哀想な奴クソワロタ。渋山ァ!!!!!

f:id:general-meta:20190102231946j:plain