メタ将軍ノ我楽多之手記

我楽多之手記

アナログゲームやデジタルゲーム中心のぼや記。

はじめまして、メタ将軍です。

(*メ∀タ){ゲームは好きですか?)

f:id:general-meta:20190101090505j:plain

 

 

 

 

 

やあ!どうも!(  °ω°)ノ

ゲームと付いてたら大抵なんでも好きな

『メタ将軍』と言います。

 

 

 

 

 

『  メ  タ  将  軍  』 

って言います!変な名前だから覚えて!

 

 

 

 

 

そして、もう一度問う!!!

 

 

 

 

 

(*メ∀タ){お前はゲームが好きか!?)

f:id:general-meta:20190101085239j:plain

(突然のキャラ変!!!!!)

 

 

 

 

 

さて、ゲームと言えば何を連想するだろうか?テレビゲームだったり、携帯ゲームだったり、最近で言えばスマホゲームだったり

(正直、ありゃゲームじゃないと思っているのだが)

※唐突な老害発言!?!?!?

 

 

 

 

 

だが!!!

忘れてはならないものがある!!! 

 

 

 

 

 

(*メ∀タ){そう、アナログゲームだ!!!)

f:id:general-meta:20190101122049j:plain



 

 

 

ボドゲだったり、TCGだったり。

我輩はどちらも好きである!!!

 

 

 

 

 

遊戯王デュエルマスターズのような、日本で主流なTCGはもちろん、古くからある将棋やオセロ、その他諸々...

楽しく遊べるものはなんでも好きだ!!!

デジタルゲームも好きだけどね

(勝ちだけに拘るのは飽きるので嫌い

というか、同じゲームをし続けるのが苦痛)。

 

 

 

SwitchやPS4も所持はしているけれど、一番好きなゲームは?と聞かれれば、GBAのような携帯ゲーム機だったり(寝転がって軽く遊べるのっていいよね)。

f:id:general-meta:20200522144501j:plain

(エグゼのSwitch移植はいつ来んの...('◇')?)
 

 

 

 

 

そんなこんなで、

流行病で暇を持て余した事から始まった、癖しかない『鉄仮面』のニッチな(決してエッチではないぞ!!!!!)ブログになると思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

(*メ∀タ){HA! HA! HA! よろしくな)

 f:id:general-meta:20200522144841p:plain